夫・妻の浮気が疑わしいので、はっきりさせたい――
浮気相手と別れさせ、復縁したい―
浮気の証拠をとって離婚したい―
このようなお悩みの中でお考えになるのが「浮気調査」だと思います。

探偵への相談前に、「料金の相場」「浮気調査にかかる期間」が気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

浮気調査は、調査回数や時間で調査費用が大きく変わります。
できるだけ低価格・短期で浮気調査を行うには、調査前に準備をなさることをおすすめします。

まず、浮気をしているのかどうか、客観的な確認です。
夫や妻の「スケジュールの確認」を行いましょう。
できるかぎり、大枠でも構いません。
中には、この時点で「浮気をしている時間はない」と判断される方もあります。

また、すでに浮気をしているのがわかっている場合、いつごろに会うことが多いのか、その曜日など、スケジュールの把握を行うことでわかることがあります。

「浮気チェックリスト」などでの確認であれば 初めての方にもわかりやすいかと思います。
ご相談頂く際にも必要に応じておすすめしています。

離婚も視野に入れてお考えであれば、こちらと共に「浮気と離婚のチェックリスト」もおすすめします。

浮気チェックリストなどでのスケジュールの把握を行い、それでも浮気の疑いが濃い、あるいは浮気相手と会う日取りがつかめた場合、探偵社に相談してみましょう。

浮気相手の名前や愛称、住所、勤務先、メールアドレス、携帯の番号、車の車種、色、ナンバーなど、わかるものがあれば、メモしてお持ちになることをおすすめします。

浮気相手と会う日時がわかっている場合、撮影の短時間で調査が終了しますので、通常よりも価格をおさえられます。
また、時間はわからないが、浮気相手と会う曜日に予測がつけられる、 旅行に行くことがわかるなどの場合も、調査回数を減らすことができます。
日程や日時の予測をつけることで、浮気調査を低価格・短期で行うことが可能になります。

当社では、浮気をしているのかどうかが不安なだけ、予定がまったくわからない、などという状態で闇雲な調査は
おすすめしません。
前もって、パートナーの予定把握をできる範囲でなさった方がいいでしょう。

今、夫や妻が家計をメインにみているので、調査費用が一括では厳しいという場合、分割でのお支払いも可能です。各種カードもご利用頂けます。

栃木での探偵社ですがもちろん全国調査可能です。

調査でご不明な点、お見積のご希望などがございましたら、どうぞお気軽にお寄せください。