もしかして盗聴器?

依頼される方が不安に思った理由として、

① ストーカー被害を受けている

② 職場でいじめにあっている

③ 近所トラブルに巻き込まれ私は避けられている

④ 家に泥棒に入られた

⑤ 他人が人が私の知り得ないことをしている

⑥ 離婚話しで夫婦揉めている

⑦ 電話に雑音が入る

様々な状況や理由がありますが、

素人が盗聴器を見つけることは、

余程のスキルが必要ですし難しいと思います。

自宅に居ながら不安で声を押し殺して生活する方も多く、

もっと早く探偵さんに依頼しておけば良かったと仰って頂きます。

平穏な生活を1分1秒でも早く取り戻しましょう。

栃木女性探偵社